ここから本文です

大学2年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2901:39:56

大学2年生です。

サークルの先輩に彼女を寝取られました。
どうやら僕は金づるだったようです。
「金がなかったらあんたみたいなのと付き合う女はいない」と言われて振られました(;¬∀¬)ハハハ…
それは魅力がなかったから仕方ないと思います。ですが同時にとてつもなく悔しいです、、

皆さんならどうしますか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/3/2902:08:46

そんな女と上手に切れて良かったじゃないですか!

「金がなかったらあんたみたいなのと付き合う女はいない」って言われた時、

「良かった、身体目当てじゃなきゃおまえみたいに性格悪いヤツと付き合う男いないからどうやって別れようか困ってたんだ。物好きがいて良かったじゃないか、お似合いだよ」とでも返せばよかったのに・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amn********さん

2018/3/2901:42:24

そんな女は人間じゃなくて妖怪です。妖怪カネスキーです。あまり深く考えないでおきましょう。