ここから本文です

SEXパートナーが、自分のペニスの大きさを気にしています。 勃起しても10cmありま...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2901:46:58

SEXパートナーが、自分のペニスの大きさを気にしています。
勃起しても10cmありません。
今まで付き合ってきた男性と比べても1番小さいです。

自分の小さいペニスが気になる。

そこまではわかるんですが。

今度は、私の元彼が巨根だったのを気にしはじめました。
(元彼とは現在、一切交流ありません)
何を気にしてるのかを聞いたら、元彼よりも劣ることに嫉妬するんだそうです。
しかも、私と元彼が、身体の相性が良かったという事も気にしていました。
※全部、私が自分から言ったのではなく、聞かれて答えました。

私たちは毎日のように連絡をとり、1日に何十件もメールして、月1または2ヶ月に1回会っています。
忙しいときの連絡頻度は、1週間~半月くらい間があくこともあります。
現在、彼との付き合いは9ヶ月目です。

ここまで普通の恋愛並みに付き合いを続けているのに、残念ながら私と彼はSEXパートナーであり、彼氏彼女という肩書きではないのです。(彼がそう希望してきたから)

それなのに彼は何故、私の元彼のペニスサイズを気にするんでしょうか?
「あなたの知らない男なんだし、嫉妬する事ないでしょう」と言いましたが、それでも納得してない感じで、ずっと気にしていました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,316
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rej********さん

2018/3/2901:51:00

それ聞かれたとしても絶対に言っちゃダメなやつ....

元彼へのコンプレックスは消えないだろうね。男ってそんなもん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2922:51:53

    言ってはダメというのは・・・

    元彼のペニスサイズの事ですか?
    それとも元彼との身体の相性の事ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペニス 大きさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjn********さん

2018/3/2920:09:39

聞かれて正直に答えるあなたが悪い。

g79********さん

2018/3/2906:35:06

その男は常にそれを気にしているのでしょう。
貴女の元カレ云々に関係なく。

gao********さん

2018/3/2902:02:27

年齢わからないけど、SEXパートナーなんですよね。
彼はパートナー以上と貴方のことを見てるんでしょうね。恋心ってやつかなぁ。

ま、貴方もうっすらとはわかってるんじゃないかなぁ。

普通に付き合ったらいんじゃない。