ここから本文です

昨晩高熱がでて間接痛も頭痛もあったのでインフルエンザになったかと思ったのです...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2906:46:26

昨晩高熱がでて間接痛も頭痛もあったのでインフルエンザになったかと思ったのですが特に薬を飲むこともなく朝目覚めると平熱になっていました

インフルエンザは半日で解熱する事はあるのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2906:56:32

予防接種をしているとか、最近インフルエンザにかかったなどの理由で、ある程度免疫ができていると、軽症のインフルエンザもあります。
普通のインフルエンザの典型例では、発症から2日~3日は熱の乱高下があるものです。しばらく体調に注意していたほうがいいです。

インフルエンザもだいぶ下火になってきました。
インフルエンザ以外にも、溶連菌・アデノウイルス・RSウイルス・・・などの感染症もあります。
病院に行かないと診断がつかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/2917:28:27

症状がかなり軽いとそういう事もあります