ここから本文です

この人物は誰でしょうか?戦時中?よろしくお願いします。

chi********さん

2018/3/2911:21:44

この人物は誰でしょうか?戦時中?よろしくお願いします。

戦時中,人物,日露戦争時,バルチック艦隊,海軍連合艦隊司令長官,東郷平八郎海軍元帥,連合艦隊司令長官

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/3/2911:31:18

東郷平八郎です。
日露戦争時の海軍連合艦隊司令長官です。

質問した人からのコメント

2018/4/4 10:08:40

ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u7m********さん

2018/3/2912:51:38

東郷平八郎海軍元帥です。
日露戦争時の日本海海戦でロシアのバルチック艦隊に完勝した連合艦隊司令長官です。
これ知らなかったら、戦前なら非国民扱いされたよ。