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卒論でいくつかの先行研究を読み、その概要をまとめておきたいのですが、その場合W...

kax********さん

2018/3/2913:09:10

卒論でいくつかの先行研究を読み、その概要をまとめておきたいのですが、その場合WordとExcelどちらの方が使いやすいのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2018/3/2913:37:42

そんなもん、人それぞれ、内容にもよる。

数字を多く扱い、表を多く作るのならExcel。
ツリービューでアイデアノートの様な形で保存したいならWord。

  • 質問者

    kax********さん

    2018/3/2914:10:37

    そうですよね…
    数字も表もあまりないのでWordにしようと思います。
    ありがとうございます(*_ _)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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