ここから本文です

質問です。

kim********さん

2018/3/2915:21:41

質問です。

寄生虫は生態系において必ず必要な存在ですか?もしいなくなった場合生態系は崩れるでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/3001:41:40

専門家ではないのではっきりとしたことは言えませんが、崩れるでしょう。
いらないように見えてもちゃんと自然が生み出した生物の仲間です。自然においての役割をいなくなっても困らないほどに果たしていない生物はいないでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/3/2918:50:02