ここから本文です

おそ松さん2期見始めたんですが、私的にイマイチでした、、

アバター

ID非公開さん

2018/3/2922:37:18

おそ松さん2期見始めたんですが、私的にイマイチでした、、

2期で1番面白かったのは何話ですか?!

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2018/3/3122:15:34

13話の「戦力外通告2017-クビを宣告された末っ子-」

19話の「バレンタインデー」

20話こぼれ話集

21話

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

花鳥風月さん

2018/3/3010:29:16

チョロ松事変とこぼれ話集2
ですかね。

やっぱりこぼれ話集などの短編の話は、尺が短い分インパクトが凄いなと思います。

sun********さん

2018/3/3007:08:44

7話でおそ松が合コンの席で「おっぱい」と言ったのが笑いました。

chi********さん

2018/3/2922:52:15

14話の『チョロ松事変』かなぁ…。

兄貴二人がただただ酷く(悪気なし)、弟達がただただ優しかった。

dba********さん

2018/3/2922:52:03

私も9話の「キャンペ-ン発動」です。まったく世の中の日常をよく観察してるなって、感心しました。

典子さん

2018/3/2922:47:22

キャンペーン発動です。
9話ですね。

おそ松くん時代の一松再来です。