ここから本文です

Iラインの医療レーザー脱毛と色素沈着について伺いたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3001:00:53

Iラインの医療レーザー脱毛と色素沈着について伺いたいです。

1人目出産後、ミュゼでVIO脱毛していました。
VOはもう気にならないくらいになりましたが、Iラインはまだ毛が残っています。
希望としてはツルツルにしたいです。
色素沈着については何も言われたことはありません。

2人目出産後、早くなくしたいので医療レーザー脱毛に切り替えようと某美容皮膚科にレーザー脱毛に行きました。
その際、ショーツラインから3センチ内側まではあてれるけれど、それよりも内側は色素沈着があるのであてられないと言われました。
そのクリニックではエリートという機械を使っていました。

改めて見てみると、2人目出産後の方がビキニラインの色素沈着が明らかに濃くなっています...。

それから、デリケートゾーンの黒ずみに効くといわれるクリームを塗ってみましたが効果はあまり感じられません。

でもやはりIラインの毛はなくしたいので、別のクリニックではどうかと思い今度リゼクリニックのカウンセリングに行くのですが、結構濃い色素沈着があっても施術してくれるのでしょうか。

リゼクリニックのホームページを見たところ、ヤグレーザーを使っている様ですが、エリートという機械もヤグレーザーともう一種類を組み合わせた?機械だったと思います。

となると、またあててもらえないのかなともやもやとしています。

カウンセリングの時に詳しく聞きますが、混んでいて1ヶ月先の予約なので、それまでの間に参考までに伺いたいです。

閲覧数:
5,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/4/323:20:51

色素沈着があっても断られることはないと思いますが、
火傷のリスクが高くなるためあまり強いパワーであてられない可能性が高いです。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2018/3/3013:54:51

>VOはもう気にならないくらいになりましたが、Iラインはまだ毛が残っています。
基本的にミュゼでは永久脱毛はできないので、いずれ生えてくると思いますよ。

>でもやはりIラインの毛はなくしたいので、別のクリニックではどうかと思い今度リゼクリニックのカウンセリングに行くのですが、結構濃い色素沈着があっても施術してくれるのでしょうか。
実際に確認してもらって判断すべきことですから、参考意見を聞いてもしょうがないでしょう。
店側の判断だけが正解です。