ここから本文です

妖精伝姫 カグヤの①の効果にチェーンでメルカバーの無効にして除外効果が発動され...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3003:25:54

妖精伝姫 カグヤの①の効果にチェーンでメルカバーの無効にして除外効果が発動されました。そしてその除外効果にチェーンでカグヤの②の効果をメルカバー対象に発動しメルカバーの持ち主はメルカバーを墓地に落とせま

せんでした。この場合効果処理はどう行われますか?
そして同様の場合でもクリスタルウィングシンクロドラゴンの場合、どう効果処理が行われますか?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2018/3/3006:45:00

その場合、メルカバーやクリスタルウィングはエクストラデッキに戻ります。カグヤの①の効果は発動を無効にされ、除外(クリスタルウィングなら破壊)されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる