ここから本文です

よくスーパーで売っているホッキサラダってのを買いました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3004:03:29

よくスーパーで売っているホッキサラダってのを買いました。

半額だったので3パックも買ってしまい美味しいのですが飽きてしまいました。
なんかガラッと変わるアレンジ法はないでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/3004:23:32

グラタンにしたらどうでしょう?

ハインツとかで良いので小分けのパックのホワイトソースを、ホッキサラダひとパックに混ぜます。

お好みで、イカゲソや小エビも刻んで混ぜると更に美味しくなります。
マカロニやペンネを加えてもOK。

グラタン皿(ない場合はアルミホイルでも可)にサラダを敷き上にマヨネーズをたっぷりかけ
パルメザンチーズを振りオーブンで焦げ目がつくまで焼いて完成。

シンプルですがめちゃくちゃ美味しいですよ(^-^)

私はわざわざこれを作りたくてホッキサラダを買います(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 22:55:28

美味しかったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/3/3008:15:21

クリーム系のパスタに混ぜる

sez********さん

2018/3/3004:23:56

もったいないけど、ザルにあけて流水で洗って
米とだし汁と一緒に炊いて、ほっき飯にするか
三つ葉とネギと一緒に、かき揚げにしては?