ここから本文です

タブレット端末が普及し始めた頃、タブレット閉塞を想像した鉄ちゃんは多かったで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3006:19:14

タブレット端末が普及し始めた頃、タブレット閉塞を想像した鉄ちゃんは多かったですか。

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2018/3/3009:37:16

私もその一人です。
鉄の輪っかを持ち歩くのかって

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/3/3123:08:55

なんの事だ??と思いました。
当然想像したのは大きな鍵穴の様なタブレットでした・・・(笑)

nic********さん

2018/3/3010:49:42

同じ想像しました

tok********さん

2018/3/3009:38:24

タブレット端末って聞いたとき、そんなもの一般人で欲しがる奴いるのかよと思ってたら、全然違うものだった。デカスマホとか、キーレスパソコンとか、違う名称にしてもらいたかったです。

kyu********さん

2018/3/3007:27:47

そんなことを思っているのは君ぐらいだよ。

fqs********さん

2018/3/3006:33:02

あんなもん
いらないよ、
人によっては、
パソコンとスマホと
タブレットで、
3つ別々にネット回線代金を払うことになる