ここから本文です

PUBGができません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3007:06:16

PUBGができません。

PUBG,アン,steam,メモリ不足,アプリ,プレイ

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/3/3007:16:39

メモリ不足

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3007:18:31

    今まで普通にできてたのに。。
    どーしたら、いいのですか?
    メモリの増幅ですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/30 08:26:08

なんとか、いじってみます。
ありがとうございましたぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2018/3/3008:17:50

過去にプレイが出来ていたのであればsteamのアプリから、
PUBGを一度アンインストールし再ダウンロードしてみてはどうですか?
アンストしてもデータは消えません。