ここから本文です

sexy zoneの中島健人さんは童貞だと思いますか?

mis********さん

2018/3/3007:37:27

sexy zoneの中島健人さんは童貞だと思いますか?

閲覧数:
2,239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/3/3008:11:37

思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/4/415:50:57

童貞ではないと思います!!
今は、彼女は、いないと思いますけど!

win********さん

2018/4/223:55:11

風磨君の童貞卒業させてくれ発言に一番最初に下ネタ反応したぐらいなので、童貞では無いと思います。
かなりプロ意識が高いので、彼女がもし居たとしてもファンには分かりません笑

ku1********さん

2018/4/221:57:40

24歳なら、可能性はあるかもね(笑)

たぴおかさん

2018/4/221:42:52

思います。

kgr********さん

2018/3/3009:03:49

口でモテル気取りなやつほど、経験ない。

Yahoo!知恵袋 特別企画