ここから本文です

10代、高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3010:02:13

10代、高校生です。

『雑穀麹の生酵素』は凄く良い評判で一度試してみようと思うのですが、30歳〜50歳向けと書いてありました。

若いうちから酵素はあまり良くないと聞いたことがありますが、

10代のわたしが使ったら効果はあまり期待出来ませんか?

閲覧数:
2,576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjs********さん

2018/3/3010:14:21

酵素には生なんてものはありません

あと若いうちの酵素っていうのは酵素栄養学の体内酵素の減少云々って話ですが
そもそも酵素栄養学はでたらめです

わかりやすく言うと宇宙人が地球の政治を動かしてるっていうような主張と同じです

いいですか酵素を口から飲んでも消化されるだけで何の意味もありません

酵素は体内で作られるものであって外から摂取するもんじゃありません

少し考えてみてください、もし酵素を飲んで痩せるのであれば世界に太った人はいますか?お金持ちで太った人がいるのはなんでですか?おかしいですよね酵素で簡単に痩せられるならお金持ちはみんな酵素を飲めばいい

ハリウッドスターが苦労して減量するのはなんでですか?ボクサーが死ぬ思いで減量するのはなんで?酵素のめばいいでしょ、酵素で本当に痩せられるならね

まだ若いんですからバカな大人しか引っかからないめちゃくちゃな嘘に騙されちゃ駄目です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/3/3017:28:54

>効果はあまり期待出来ませんか?

そもそも効果があるというのは医薬品でなければならず、もとそれよりよりも緩く作用するものであっても、最低、トクホか機能性表示食品として消費者庁に届出されていなければなりません。

違法性のある質問になりかねない投稿です。