ここから本文です

ビッグバンセオリーのレナードについて。

muz********さん

2018/3/3015:06:03

ビッグバンセオリーのレナードについて。

4シーズンまでのレナードはいい人で見ていて凄く楽しかったし、ハワードは気持ち悪いなーって思っていたのですが、5シーズンからは真逆でハワードは婚約してから凄い良い奴なのに、レナードが嫌味ったらしいし、ことある事に性行為の話だし、周りを見下してるし、高嶺の花相手に浮気しまくるし、もうこいつ見ていてイライラしかしません。今後のシーズンもレナードはこんな嫌味ったらしいクソ野郎なのでしょうか?
現在第5シーズン途中まで見て、だんだん見る気失せて来ました。

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/509:28:35

レナードのキャラは、シーズン1から変わってないですよ。

同じ大学のレズリーに、ハワードがナンパしたドクターの女性に
エリザベス・プリンプトン博士にと・・・・
ナンパしにバーに行った時も、ぐずぐずとハワードに当り散らしてたり

ペニーに一途とは言えない行動が多いですね。

今後のシーズンも、あの優柔不断で下半身に引っ張られる
レナードの性格は変わってないです。

逆にハワードは順をおって成長過程が見れてますね。

私はラージが苦手でしたがレナードよりマシに感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2018/4/500:49:13

シーズン4でレナードのキャラが嫌なら、その後も同じだと思います。
私はレナードのキャラは全然気にならないけど、ハワードがだんだん落ち着いてきて少し物足りなさを感じてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる