ここから本文です

茨城県龍ヶ崎市はどんな地域ですか?

out********さん

2018/3/3016:33:31

茨城県龍ヶ崎市はどんな地域ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/3/3020:07:15

商店街が、怖いくらい寂れています。
原発事故の時、放射性物質が多く降りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/3019:59:50

「竜ヶ崎」か「龍ケ崎」か書き方で揉める。
前者は昔の書き方だが、後者は今の書き方らしい。
あと幽霊が出ると聞く。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る