ここから本文です

アトムさん、リクエスト失礼します。 アトムさんはcherrian_007みたいに平日...

アナーキーⅡさん

2018/3/3017:20:36

アトムさん、リクエスト失礼します。


アトムさんはcherrian_007みたいに平日に朝から夜中まで知恵袋に依存出来ますか?

アトムさんは仕事をされてますから出来ませんよね?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

リクエストありがとうございます。
言うまでもなくできません。
もちろん仕事はしてます。
とは言っても再就職に向けて訓練中ですけど。
前の職場を退職して働けなかった時は寂しかったです。
私に合う仕事が早く見つかってほしいです。

私もcherrian_007って人がどうして平日でもずっと知恵袋をやっていられるのか不思議でなりません。
就職活動すればいいのに・・・。
musimusi1997さんがどういうつもりなのか知らないけど彼のおかげで新しいIDを知りやすくなって助かってる一面も。
私は「ラブライブ」と「ドラえもん」で粘着されてみたいけど回答もらえないです(変な趣味はありません)。
彼の好きな「西木野真姫」をスネ夫と一緒にしてやれば反論してくるかと思いましたけど不発でした。

今度はキン肉マンの主題歌「キン肉マンGo Fight!」という歌で彼の歌が思いつきました。
また変なことされたら使ってやろうかと思います。

途中から変なこと書いて申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2018/3/31 12:17:44

そうでしたか!
就職先を選ぶのは難しい時代ですが合わない所に行くのもアレですしね。
cherrian_007みたいな事は出来ませんよね。
アトムさんは常識人ですから。あんな非常識とは違いますよね。
回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/3/3018:25:13

知恵袋依存はニートの基本ですが?