ここから本文です

浮気を許せる妻であれ!! っとハマコーが言ってましたが、どう思います?当選...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:28:28

浮気を許せる妻であれ!!

っとハマコーが言ってましたが、どう思います?当選させるなよ。

閲覧数:
102
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:35:53

ふ~ん
ハマコーも含め
甘ったれ男が世の中に多過ぎる。
レベルひくっっ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:41:51

旦那の収入によって変わる。
普通の給料だったらしてはいけない。
いっぱい持ってたらしかたない。
男は風俗に行くものです。
女も浮気はしています。
今の世の中、一生妻を愛する事は少なくなってます。逆に妻も旦那を。
浮気を許す妻であれは・・・正論!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:33:32

浮気を許せる妻でありたいですが、
旦那には妻が浮気を許すからといって平気で浮気するような男にはなって欲しくありません。

たとえ許れても心は確実に傷つきますから。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1613:32:53

浮気を許せるくらいの稼ぎを持って来いと言い返したいです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1601:41:07

はまこーに一票いれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1523:16:37

政治家は自己中な生き物ですからね。
妻は無料の家政婦、それ以外の女は性欲処理の道具、として思っているのでしょう。