ここから本文です

卒業式の写真で動画を作りたいのですが何時間も音楽を探しているのにパッとくるも...

ora********さん

2018/4/619:00:03

卒業式の写真で動画を作りたいのですが何時間も音楽を探しているのにパッとくるものがありません。

遥か 3月9日 友〜旅立ちの時〜 ありがとう〜旅立ちの声〜

↑以外に何かありますかね?
何かいい卒業ソングがあればよろしくおねがいします。
うえに書いてる他にも「これはちょっと。。」ってのは何個かあります。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2018/4/1014:25:22

MONKEY MAJIK「ただ、ありがとう」
https://www.youtube.com/watch?v=cqTPU1TZYe8

優しくていい曲ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibidebaさん

2018/4/619:24:35

2015年に発売された、森友嵐士さんと鬼龍院翔さんのユニットmorioni「サヨナラは歩き出す」はどうでしょうか。