ここから本文です

★【海外GI】ドバイシーマクラシック ★☆

don********さん

2018/3/3018:37:06

★【海外GI】ドバイシーマクラシック ★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥647300(2・0・2)】

─ 2着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 3着 u7dee78965895
─ 【¥551950(1・2・1・1)】
─ 4着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 5着 kouchiiren2026★
─ 【¥422640(3・0・1・1)】
─ 6着 x_ikksstk_o
─ 【¥356000(0・4・1・1)】
─ 7着 syotakone
─ 【¥291000(1・0・1)】
─ 8着 kunjrcase
─ 【¥269000(2・0・1・1)】
─ 9着 akkiy4281
─ 【¥266380(2・5・1)】
─ 10着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 11着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 12着 yonakanohamabe
─ 【¥132000(1・0・1)】
─ 13着 tosho_hoshino77★
─ 【¥130710(1・1・0)】
─ 14着 doyasammm
─ 【¥121700(0・2・0)】
─ 15着 masapapa657
─ 【¥117100(0・1・0・1)】
─ 16着 yumeno_matayume_007
─ 【¥116650(1・1・0)】
─ 17着 pupurinrinpu
─ 【¥89200(1・0・0)】
☆ 18着 magickiss8481_1110★★
─ 【¥81800(2・0・0)】
─ 19着 v3e6g5a
─ 【¥79240(1・1・0・1)】
☆ 20着 grande3mal
─ 【¥66000(0・1・0)】
─ 21着 junvalkan
─ 【¥60450(0・0・0・1)】
─ 22着 dai_170_08
─ 【¥59900(1・1・0)】
─ 23着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 24着 maruzo7193
─ 【¥31820(0・0・0・1)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── hironene143
──【東海S ────¥491700】
── u7dee78965895
──【金鯱賞 ────¥478500】


馬番 ─ 発走 4/1. 1:10

★ ①モズカッチャン ─────Cデムーロ
─ ②アイダホ ────────ムーア
★ ③レイデオロ ───────ルメール
─ ④カリーディ ───────デソウサ
─ ⑤ポエッツワード ─────デットーリ
─ ⑥クロスオブスターズ ───バルザローナ
─ ⑦ホークビル ───────ビュイック
★ ⑧サトノクラウン ─────モレイラ
─ ⑨デザートエンカウンター ─レヴィー
─ ⑩ベストソリューション ──コスグレイヴ

━━誰が見てもわかるように記入してね━━


──── レイデオロがんばれー!!

補足【レース結果】
1着⑦ホークビル 5人気
2着⑤ポエッツワード 6人気
3着⑥クロスオブスターズ 1人気?

4着③レイデオロ
6着①モズカッチャン
7着⑧サトノクラウン


的中は4名です

BA【 yuuna_senmu ¥74250】
2位【 akkiy4281  ¥19800】
   【 x_ikksstk_o  ¥17500】
   【 v3e6g5a   ¥8600】

        残念です

レイデオロ,magickiss8481,u7dee78965895,grande3mal,サトノクラウン,馬連,モズカッチャン

閲覧数:
98
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/3020:16:22

馬連
7-2.5.6.8
各2500円で( ´_ゝ`)

質問した人からのコメント

2018/4/1 02:37:08

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/4/101:01:59

馬連
⑦-①②③⑥⑧
各2000円
でお願いします。

tos********さん

2018/4/100:20:42

馬連

③レイデオロ

①モズカッチャン
⑥クロスオブスターズ 各5000円

馬連

③レイデオロ
↓
①モズカッチャン
⑥クロスオブスターズ 各5000円

hig********さん

2018/4/100:05:42

馬連
⑥-⑧3,000円
馬単
⑧→⑥1,000円
3連複
⑥⑧-②③⑤各1,000円
3連単
⑥↔⑧→②③⑤各500円

で、お願いします。

iam********さん

2018/3/3123:21:38

2-3ワイド 10000
3-2-6 3連単 2500
3-6-2 3連単 2500

v3e********さん

2018/3/3121:40:53

三連単フォーメ
⑥―①③―①③⑤⑦6点×1000円=6,000円
⑥―⑤⑦―①③⑤⑦6点×500円=3,000円
ワイド⑤―⑦1000円

計10,000円で宜しくお願いします。