地方に転勤になる予定のため、車の購入を考えています。いわゆるdセグメント?あたりの価格帯を狙っているのですがおすすめを教えてください。

自動車 | 新車342閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

雪山を重視と言うならばこの中でいうとやはりA4でクワトロモデルでしょう。クワトロは乗っていてとにかく安心感があります。 ロングランを重視するのであれば、間違いなくメルセデスでしょう。他の欧州車も長くは乗れますが、特にメルセデスは良い車です。メルセデスは10万キロから! なんてことも聞いたことがあります。またCクラスは特に運転しやすかったという声も聞きました。 アウディも長くは乗れますよ。うちの車も10年で14万キロ走っていますが、まだまだ余裕ですw (未成年からの回答でしたw)

1人がナイス!しています

0

何れもスキーや雪山には向きませんね。 同じメルセデスやBMWでも四駆がありますからメルセデスならGLA・Cあたり。 BMWならX3 當で検討してみてはいかがでしょうか?

0

ドライブと雪山であれば信頼ある4駆! アウディA4のオールロードは如何でしょう? 車高が若干高めのワゴンなので最適だと思います。 猫も杓子もの最近のSUVとは異なるジャンルのクルマなので知的でカッコいいですよ (^^) https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/a4/a4_allroad_quattro.html

0

雪山にも行くならレガシィB4はどうでしょう。ただ私は2駆のマークXで真冬の新潟の湯沢に三国峠経由でよく通ってましたが、スタッドレス履いてればFRでも困る事は一切ありませんでした。