ID非公開

2018/3/30 20:12

33回答

最近ジャニーズJrの道枝駿佑くんのことが気になってます。 なのでみっちーの詳しいプロフィールなど教えて下さるとうれしいです。 Wikipediaなどはそんな詳しくないのでお願いします。 今私

最近ジャニーズJrの道枝駿佑くんのことが気になってます。 なのでみっちーの詳しいプロフィールなど教えて下さるとうれしいです。 Wikipediaなどはそんな詳しくないのでお願いします。 今私 はHey! Say! JUMPが好きなのでなんか覚えようとしても新しいことを覚えられないのでみっちーのプロフィール教えてください!

男性アイドル4,003閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

道枝駿佑くん 誕生日 : 2002年7月25日(しし座) 身長 : 172cm 体重 : 42.3kg (変わっていなければ) 血液型 : O型 出身地 : 大阪府 好きな先輩は山田涼介くんと有岡大貴くんです!(山田くんの金田一のドラマを見てジャニーズに履歴書を送りました。) よくコンサートでHey!Say!JUMPさんの歌っていて、見学にも行っています! 2017年には 母になる、ぼくらの勇気 未来都市2017 に出演したりと大活躍しました♡ 入所したての頃は守屋くんと一緒にいることが多かったのですが、最近は、長尾くん、高橋くんと3人で活動していることが多いです。ファンからは3人まとめて(信号)トリオと呼ばれています! 好きな色は、赤とピンクで、道枝くんのカラーはピンクです。(公式発表された訳ではありませんが、最近は衣装やペンライトの色なども道枝くん=ピンクです。) まいど!ジャーニ〜という番組にレギュラーとして出演しているのですが、積極的に手も挙げるし発言もするしキレキレのツッコミもするし…やる気に満ち溢れた素敵な子です。 お顔がまず天才で、トークも歌もダンスも日々めきめき成長していて応援していてとても楽しいです! 今月中学校を卒業し、春からは高校生です! 5月には道枝くんとシンメの長尾くんの2人が座長を務める ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI という公演が行われます! 長々と失礼しました!

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2018/3/31 11:08

その他の回答(2件)

0

5歳ころ街で子役事務所にスカウトされた。 前にジャニーズを見てあんなのやりたいと言ったのをお母さんが覚えていてスカウトを断ってくれた。 それで子役にはならず、小学6年の時にジャニーズを受けた。 そして今、皆さんの前に立っているそうです。

1

2002年7月25日生まれ 2014年入所 高橋恭平、長尾謙社くんと3人で活動するのが多いみたいです。 もうすぐ 長尾謙社くんと他関西Jrお笑い七変化という舞台やるみたいですね

1人がナイス!しています