ここから本文です

教えてください。 画像にある吊るす部分だけ欲しいのです。 検索ワードとして...

mmm********さん

2018/3/3101:22:06

教えてください。
画像にある吊るす部分だけ欲しいのです。

検索ワードとしては、「ハンギング」「ワイヤー」
「吊るす」観葉植物などで調べています。
どうしても苔玉セットになってしま

います。
吊るす部分の名前が分かる方いらっしゃいますか?
販売しているお店でも構いません。
宜しくお願いします。

補足画像にある苔玉にさしてある物の名称分かるかたいませんか?

ハンギング,観葉植物,苔玉セット,ワイヤー,検索ワード,天井フック,ハンキングチェーン

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/3108:55:30

ハンキングチェーンで探されたらと思います。
2に出てくるチェーンではだめですか?
https://search.yahoo.co.jp/image/search?fr=slv1-ytpie9&p=%E9%89%A2%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/4/101:29:33

『天井フック』
『吊り下げ フック』
で、画像検索をしてみてはいかがでしょう。
逆さにして使えそうな物が、いくつかあるようです。