ここから本文です

LINEの通知が数十件溜まってる人って何でそんなに貯めてるんですか?

kis********さん

2018/3/3102:56:48

LINEの通知が数十件溜まってる人って何でそんなに貯めてるんですか?

閲覧数:
3,072
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/3/3102:58:23

貯めるのがかっこいい,人気者って思ってるのかただ単にめんどくさがり屋かなんとなくか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/3/3113:28:13

開く動作が面倒だからです

shi********さん

2018/3/3104:04:02

忙しいからさ。

mix********さん

2018/3/3102:58:39

ヒント→グループライン