ここから本文です

アニメ キリングバイツで、最後 野本は死ななかったのですか?

マン汁ぶっかけご飯さん

2018/3/3103:12:39

アニメ キリングバイツで、最後
野本は死ななかったのですか?

閲覧数:
4,634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

センスさん

2018/3/3106:54:34

致命傷を負いますが石田財閥に救い出され一命をとりとめます。
ただ社会的には死亡したことになっているので、獣人特区でしか活動できなくなります。

質問した人からのコメント

2018/4/2 21:42:32

なるほど。
お二人ともありがとうございます。

「キリングバイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jv5********さん

2018/3/3104:37:19

死んでないです。瞳達は死んだと思ってますけど