ここから本文です

画像の赤く紅葉した多肉植物の名前を教えてください。 上に写っている姫秋麗と...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3104:07:59

画像の赤く紅葉した多肉植物の名前を教えてください。

上に写っている姫秋麗とほぼ同じ大きさで
葉質や形は火祭りに似ています。

買い足したいのですが名前がわからず
いろいろなネットショップで探しましたが見つけることができませんでした。

よろしくお願いいたします。

火祭り,多肉植物,ネットショップ,名前,姫秋,紅葉祭り,ウチ

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/3104:23:52

ウチにもありますが紅葉祭りだと思います^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakuraさん

2018/3/3104:29:23

火祭りではないと思いますよ。