ここから本文です

id非表示でどんなメリットがあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3104:44:02

id非表示でどんなメリットがあるんですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/3105:00:05

荒らしと区別化が可能と言う事ですね。
機能の使用制限ルールが存在します。
荒らし特定された者は非表示を使わせない。
そうする事で利用者に荒らしであるかどうかを認識させる事ができると言う事です。
それによる荒らしの孤立化を図る事が可能と言う事ですね。
IDの頭3文字を非表示から外した理由は、
スタッフ側が相手を探しやすく出来るからとした理由もあるやろね。

もし仮にそうなら
中世の魔女狩りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/3/3104:44:38

相手に粘着されないメリットがあります