ここから本文です

シェアハウスってトイレやシャワーが個室に完備されてないのですよね?安いけどや...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3105:08:46

シェアハウスってトイレやシャワーが個室に完備されてないのですよね?安いけどやっぱり使いたい時に使えないこともあったり不便ですかね?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/3/3107:14:27

シェアハウスは一般的な戸建住宅やアパート各区分を複数の世帯が共同で使用する住まい方です。
寄宿舎など同じ職場、同じ学校など特定の人が住む事に成りますが、シェアハウスは見ず知らずの人が共同で暮らす事に成ります。

譲りあいと我慢の出来ない人には向かないシステムです。

「シェアハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/3/3106:39:26

シェアハウスの意味わかってないですね 安いシェアハウスは個室に二段ベッドの相部屋でプライバシー皆無ですよ。

cha********さん

2018/3/3105:13:46

個室に完備されてないからシェアハウスなんです。
他人とトラブル起こしやすい人には無理かも。

安いのにはそれなりのリスクがあるのは当たり前です。