ここから本文です

ダイエット始めて1週間が経ちました。

abc********さん

2018/3/3111:43:09

ダイエット始めて1週間が経ちました。

3kgぐらいしか痩せてません。
これって普通ですか?

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいまいさん

2018/4/502:01:12

まあ、1日でも状況により一キロ以上の変動ありますからね。普通とは言いませんが、まあ普通にあり得ます。

ただ、それが運動によるものなら安心ですが、過度な食事制限によるものでしたら、リバウンドと老け顔確定コースなんであまり突き進まないでくださいね。負のスパイラルになりますからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本田夢明さん

2018/4/215:27:50

私は1ヶ月で13キロ落としてみんなに心配された。

tea********さん

2018/3/3119:42:48

急激に落ちすぎで体に良くないばかりか、リバウンドやドカ食いリスクが高くなりますよ。

一般的には、体重にもよりますが「月に3kg程度」が良いと言われています。

san********さん

2018/3/3113:18:51

ダイエットなのに体脂肪のことが書かれてないのが不思議で普通ではないよ。

ayu********さん

2018/3/3112:45:04

そもそも、どれくらいの体格?
130~150キロ位なら
日内変動のレベルだしねぇ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/3112:04:56

落ちすぎ❗