ここから本文です

昨日の楽天戦、則本投手の150球は投げ過ぎだと思いますか?

new********さん

2018/3/3113:17:14

昨日の楽天戦、則本投手の150球は投げ過ぎだと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2018/3/3113:37:15

7回150球ですよね?
投げすぎといえばその通りです。ただ昨日の則本では球数を抑えて相手を封じることができなかった、もしくはロッテが上手く則本から球数稼いだってことじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/4/6 22:04:32

確かそうですよね。ロッテ打線もそれだけしぶとかったって事ですよね。それと則本投手も開幕戦で気負い過ぎてたのかもしれませんが、それを体力でカバーするタフさを持っているからかもしれませんね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/3/3116:29:46

彼はそれだけタフな投手ですが流石に投げさせすぎです。

sak********さん

2018/3/3114:03:03

投げ過ぎです。

rid********さん

2018/3/3113:20:21

初戦から投げましたね