ここから本文です

自動運転は無理なんですよ、何故かって変幻自在の自然現象を機械ごときに分かるわ...

kom********さん

2018/3/3114:56:39

自動運転は無理なんですよ、何故かって変幻自在の自然現象を機械ごときに分かるわけがないのです。影を怯えたり。しないからです。人間は第6感が働きますがコンピューターでは無理です。

自転車を押してる老婆は頭を下げています。それをどうも人間と認識しないのです。草が靡いてるとかと同じようにしか認識しないのです。そもそも心がないんだから駄目なんですよ。

コンピューター将棋を鑑賞など出来ないのはそれですよ。人間的感情です。人間だから名人はまあ大ぽかしませんが其れでもプロの中には大ぽかしますねえ。機械も大ぽかします。

詰んでいるのにわからないとか。ありますねえ。詰んでいないのに終わりになったり。

どうしょうもないですよ。どうなんですか。そもそも詐欺企業のグーグルがやったら駄目でしょう。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsk********さん

2018/4/110:25:40

CPUのみ、生の脳細胞を使えば可能かも。
ロボコップみたいに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nai********さん

2018/4/308:23:09

感情がないからねえ。ここは人間が出そうだとかここは危ないとか思わないのです。自転車が転ぶかも知れないおばあちゃんだからとか考えないのです。

まず猫なんか平気で轢き殺すでしょうねえ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/4/113:03:46

交通事故のほとんどは、うっかりミスで起こります。

信号機の見間違い、見落とし。これ機械ではしませんよね。

わき見。これも機械はしません。

360度常に監視。これ人には不可能です。

dak********さん

2018/4/112:23:38

現在の技術てはそうかもしれませんが、未来には人間を超える感性を持った機械ロボットが開発され、仕事もすべてロボットが行い人間は管理するだけになるかもしれません。