ここから本文です

ポケモンGO スペシャルリサーチのことですが、 このスタンプを連日に続かなけ...

che********さん

2018/3/3115:33:07

ポケモンGO

スペシャルリサーチのことですが、
このスタンプを連日に続かなければならないのですか?

スタンプ,スペシャルリサーチ,ポケモンGO,連日,ミュウ捕獲,フィールドリサーチ,ツィート

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/3116:03:44

スタンプは、フィールドリサーチクリアで一日一回押されます。スペシャルは、日にち関係なく、どんどん上げれます!ツィートでは、午前中に何人もコンプして、ミュウ捕獲の動画アップされてます‼️

「ポケモンgo スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

2018/3/3120:56:29

スタンプは1日に一回しか押せませんがリサーチは何回も出来る。