ここから本文です

ライターの火がつかなくなったんですが...

gho********さん

2018/3/3115:56:29

ライターの火がつかなくなったんですが...

左のライターの本体?みたいなものはどこで買えますか?
(右のものはケースです)

ライター,ケース,本体,火打ち式ライター,右,左,ロット単位

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/107:47:38

この手のは2000個とかロット単位じゃないと、売ってくれないんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2018/3/3121:24:25

コンビニなどで買ってくださいb(^-^

左のケースはライターとセットでJTの販促品としてオマケについてくることもありますが、中身のライターはbicなんかの火打ち式ライターが利用されています。

私もちょっと違うデザインの古いケースを暫く使ってましたが、なかなか中身のライターが手に入らないので結局捨ててしまいました。