ここから本文です

柊弥 トウヤ 名前のイメージ、印象を聞かせてください

kij********さん

2018/3/3116:13:33

柊弥 トウヤ

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/3/3116:23:40

ポケモントレーナー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵袋で6年半使い古されたエア水子の名前らしき文字列。

bob********さん

2018/3/3116:55:56

違反行為(複数IDでの重複投稿の繰り返し)は
やめろと何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kijuh...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hygte...

※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
6年以上にわたって複数IDで重複投稿を
繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。