ここから本文です

ファークライ5をクリアした人いますか?

chi********さん

2018/3/3117:17:26

ファークライ5をクリアした人いますか?

自分はバグ?か何かでクリア後プレイできません。
エンドロールが終わると、メニューに戻って、コンティニューを押すと、エンドロールから始まります…

今作はクリア後のフリープレイはないんですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/4/619:39:38

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファークライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2018/4/122:57:39

クリア後のフリープレイあります。おそらくバグかもしれません。

maa********さん

2018/4/100:15:47

意地悪せずに返信にも回答お願いします