ここから本文です

OGKカブトのavand2をお持ちの方に質問です。 リアリフレクターの部分にシールが貼...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3119:00:34

OGKカブトのavand2をお持ちの方に質問です。
リアリフレクターの部分にシールが貼られているのですが、保護シールかと思ってガリガリしてみても簡単に剥がれません。
保護シールではないので

しょうか?
ライトを当てても反射しないので剥がすものなのかと思ったのですが…。
ご存知の方は教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/3/3119:33:39

アヴァンド2のチッタ持ってますがリアベンチレーションのしたですよね?

あのシールが反射材です。ただ、黒色で目立たないようになってますので明るいところなどでは反射して見えません。暗いところでも光に当てて若干黒のメタリックになった?って程度がなので期待しないほうがよいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3120:11:22

    シールが反射材なんですね。
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:11:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2018/3/3119:48:33

反射ステッカーですよ。
メットを暗い部屋に持って行くと、あ~ら不思議、キランと白く反射しますから。
明るい部屋では分かりません。