ここから本文です

世界で最も信者が多い宗教は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3121:07:26

世界で最も信者が多い宗教は何ですか?

その宗教の教祖は誰?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trs********さん

2018/3/3121:10:36

約20億人の信者がいると言われているキリスト教ですね。開祖(教祖とほぼ同じ意味)はイエス・キリストですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzdsさん

2018/3/3122:33:04

一番大きいのはやっぱ、キリスト教ですね。
それにしても、国内のクリスチャンは少ないんです。
人口の 3 % 未満ですからね。
魅力ないから、しゃあないです。

清水大悟さん

2018/3/3122:32:31

それは科学至上主義であり、
意外に開祖は、
『因果応報』を説かれたお釈迦様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2018/3/3121:10:47

世界で一番多いのはキリスト教ですが、いずれイスラム教に抜かれるようです。