ここから本文です

マイクラが出来るなるべく安いパソコンはないですか?学生なのであまり高いものが...

Mr.nさん

2018/4/100:51:29

マイクラが出来るなるべく安いパソコンはないですか?学生なのであまり高いものが買えないので安くて快適に出来るパソコンはないですか?

多分マイクラ以外には使わないと思いますが... 具体的な予算は50000円までに押さえたいですゲーミングパソコンでもなくてよいので新品がなるべく良いです。パソコンを買った経験がなく、詳しく分からないのですがパソコンの専門的知識も教えていただくとありがたいです。モニターなどもないのでそれら含め6万円以内で買いたいです。
結構バカなことを言っているように思えますがこっちは真剣なので不快になるようなコメントはやめてください。マイクラでよくマルチでやりたいのでマイクラにも詳しい人がおればコメントよろしくお願いします! 今検討中が「ドスパラ レグルスAM」です。これで良ければそこからどうカスタマイズすれば良いか教えてください。

質問をまとめると 予算5万(モニター含め予算6万)
快適にプレイ出来る(マルチでも)
新品
マイクラ以外には使わない
パソコン初心者
パソコンの専門的知識
検討中「ドスパラ レグルスAM」

わがままかもしれませんがあった場合教えてください。URL張っていただくとありがたいです。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/4/100:55:13

今後のパワーアップを考えないなら、そのPCでいい。
考えるならインテルのCPUを積んだ物へ変更。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/4/101:13:44

SR-ii3-4222A/GD
特価 59,800円(税抜)
64,584円(税込)
https://pc-seven.co.jp/spc/4763.html
OSなし →Linuxを入れる。

このくらい欲しいね。