ここから本文です

雷魚を飼育してます。昨年の夏から稚魚(メダカサイズ)から飼育して9ヶ月で20センチ...

har********さん

2018/4/107:08:30

雷魚を飼育してます。昨年の夏から稚魚(メダカサイズ)から飼育して9ヶ月で20センチちょっとに成長したんですが、カムルチーかタイワンドジョウか区別出来る方おられますか、一応、全国に生息し

ているのがカムルチーで四国、関西などの一部しか生息してないのがタイワンドジョウまでは分かるのですが、、因みにカムルチーもタイワンもを生息する池で採取しました。カムルチーかタイワンかで今後の飼育の仕方が変わってくるので詳しい方おられましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

カムルチー,タイワンドジョウ,雷魚,メダカサイズ,稚魚,もかムルチー,真上

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2018/4/211:13:22

成長速度的にもかムルチーですかね、ほかの回答者様も言うように横からの写真があればわかるんですが……(._.`)
ちなみに私のアイコンはかムルチーです。参考になればw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2018/4/216:22:25

ガラスケースに入れて横から写真を見せてください
真上からではわかりません。

sho********さん

2018/4/109:38:35

模様的にカムルチーのような気がしますが、横から見てないので微妙です。できれば横からの写真がほしいのですが…