ここから本文です

何方かハリルホジッチを辞任か解任に追い込む方法論があれば、教えて下さいませ!...

shu********さん

2018/4/107:09:51

何方かハリルホジッチを辞任か解任に追い込む方法論があれば、教えて下さいませ!!!
・・


※昨日の僕の投稿は流石に暴力的な内容であった為、質問を削除された事は妥当であると思います

。 では質問の内容を緩めに変えようと思います。

ハリルホジッチを辞任、又は解任に追い込む方法論があればそ是非とも教えて下さい。 ハリルホジッチはこれだけ世間から叩かれても自ら辞任する気はないようです。 そしてJapanSoccer協会も奴を解任する気はないようです。 どいつもこいつも頭がおかしいですよ・・

このままではハリルホジッチが監督のままW杯を戦う事になり、Championはおろか、Best16以下で敗退する可能性が大ですよ。 俊輔選手を召集すれば話は別だが・・
だからこそハリルホジッチをどうにか代表監督の座から強引にでも降ろすべきなのです!! 何方か、何か方法論があれば是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願い致します!!!

閲覧数:
454
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2018/4/117:09:47

                    

                    

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリルホジッチ 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/518:09:36

ついに死んだか

not********さん

2018/4/218:31:32

遺書でも書けば

2018/4/207:06:56

クダラネーコトシテネーデ、ハヤクシゴトヲサガセヤ、ドアホ。

afv********さん

2018/4/123:53:32

じっと待つ。

ワールドカップが終わるまで我慢して待つ。

これが最善かつ最も確実な方法。

dae********さん

2018/4/122:54:49

俺が言ったとおり、文字どおりdeadとなったな。ザマァ。