ここから本文です

サカキバラくんもしはその家族が何者かに殺害される可能性ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/112:54:14

サカキバラくんもしはその家族が何者かに殺害される可能性ってありますか?

補足殺害される可能性はありませんっていうのはなぜですか?
だって被害者の遺族から言わせてみれば報復したいのではないでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/4/113:04:12

どんな可能性だってゼロじゃないけど、限りなくゼロに近いと思う。

だって、あいつを殺す動機を持つものは遺族がその筆頭。
どれ程の逡巡があったか、それを考えれば他人のおいらでも
胸が痛くなるけど、その彼らが復讐の鬼になったという話は
聞かない。

動機が無く他人を殺そうと本気で考える奴は、身勝手極まりない
快楽殺人者、サイコパスだ。

そういう奴は、あのキチガイを殺めようとはせず、崇拝したり
自分も同列に並ぼうとするものだ。

命を強弱でしか測れない欠陥脳の化け物だ。

弱者を蹂躙して殺戮し、モノとして扱うことで自らを神格化
出来ると思い込んでいる、ただの能無しの人間に過ぎない。

殺人を全能の御業だ、などと考えることで社会に帰属できない
無意味な自分を次元の高い存在・超人として肯定する為だ。

他に社会から殺人者認定されて人として放棄されるリスクを
犯してまで、あのキチガイを葬り去ろうとするものがいるなら。

そいつも一種のキチガイだと思うよ。

極端な正義で、あいつをなぶり殺しにしてその動画をネットに
アップして、同じようなサイコパスを震え上がらせることを
目的にしている、とかね。

ただ、あいつを殺せば間違いなくそいつも歴史に名を遺す。

それを考えれば可能性はゼロじゃない、と思うのさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/4/114:01:56

家族の方々は彼を八つ裂きにしても足らないほど
無念の気持ちで一杯なはずです。

子供を惨殺された親の心は、既に死んだも同然です。
他の親族も同様です!
名前を変え、整形し、結婚して子供までいる!

東京23区に潜伏しているらしい!
そんな情報に野良猫が居なくなったり、変死体がでる度に
アイツがココにいるのでは?
疑心暗鬼にもなってしまいます。

サカキバラくんは狙われていると思います❗

jey********さん

2018/4/112:59:07

ありませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる