ここから本文です

EDMや洋楽をガンガン車で聞くのですが

chi********さん

2018/4/113:59:06

EDMや洋楽をガンガン車で聞くのですが

やはり初めから付いているスピーカーでは音割れしてしまい満足できていません。
なので重低音が綺麗に聞こえるおすすめウーファーないでしょうか?
※車に関しても無知なことが多い為素人みたいな質問ですみません

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/4/211:23:06

口径の大きいサブウーハーだといい物を組まないとレスポンスが悪いので、10インチくらいの2発のボックスタイプなら安くてそこそこに鳴ってくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/4/114:50:34

BOX型の大型スピーカーとアンプをトランクに固定設置するのが確実。