ここから本文です

楽天カードについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/115:48:49

楽天カードについてです。

ダイヤモンド会員をキープするためには3/31までに、あと2回カードをつかなければならないと表示されてました。
pointの方は、かなり前にクリアしてます。
で、3/30.3/31で6回カードを使いました。
なのに今、確認したらプラチナ会員に落ちてました。
何故?

補足3月末辺りに私がアプリで見た ダイヤモンドをキープするには、3/31までに あと2回となっていたのは何だったのですか?
何を2回すれば良かったのか?
今まで何の意識もしないで、いつのまにかダイヤモンドになっていて、何故?ダイヤモンドになったのか?何故?今ダイヤモンドから落ちたのか、イマイチ意味不明。。。

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/4/119:38:07

遅すぎた!
楽天カード6回どこで使いましたか?普通にショッピングに使ったなら6回でも意味が無いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/213:46:27

    ショッピングやホテル宿泊費、レストランでの支払いに使いました。
    何に使えば良かったのですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 19:34:15

親切に色々ありがとう!!
もっと早く知り合いたかった涙

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nda********さん

2018/4/122:20:07

ダイヤモンド会員をキープするのに、楽天カードの利用回数など何の関係も有りません。6回使っても会員には関係ない。
ランクアップ対象のポイント獲得回数だよ。楽天カードのポイント獲得は月1回だ。

moa********さん

2018/4/117:55:02

会員ランクキープはカード利用回数では無くポイント獲得回数で3・30ー3・31に利用してもポイント付与は先の話だからかランクアップ対象外の利用方法だったか。
可能性はいくらでもあるけど・・・。
まぁまた頑張ってください。