ここから本文です

2001年に発売された「モーニング娘。」のシングル、 「ザ☆ピ~ス!」のセンターが...

bur********さん

2018/4/116:23:58

2001年に発売された「モーニング娘。」のシングル、
「ザ☆ピ~ス!」のセンターが石川梨華だったのは、なぜですか?
分かる方は、お願いします。

モーニング娘。,石川梨華,つんく,センター,ピ,ス,モーニング娘。まる

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2018/4/212:50:55

3月31日NHK放送の「モーニング娘。まるっと20年スペシャル」で、つんくが以下のようにコメント。
全文、そのままです。

「当時、メンバーがモーニング娘。以外のユニットでの活動も少々あって、そこで、もまれて帰ってくるというような、そういう流れがありました。
石川梨華はカントリー娘とかタンポポで、もまれて、いっつも隅っこにいた子が、真ん中で堂々とできるところまで、心も成長したので、ここらで真ん中来ちゃいなよ!って感じでトライさせました。女の子の心の成長は思った以上に、すごかったです。」

質問した人からのコメント

2018/4/7 22:22:29

回答ありがとうございます! 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2018/4/200:43:27

昨日の特番によると、
つんくさんが石川の成長にかけて、「いっちょここらで挑戦してみるか!」って感じでトライさせたようです。

石川は見事にやり遂げてつんくさんが思っている以上の成長を見せてくれたと語っています。