ここから本文です

ファークライ5についてです エンディングがサイヤクだと思う方いますか 始まり...

kbk********さん

2018/4/118:21:17

ファークライ5についてです
エンディングがサイヤクだと思う方いますか
始まりはすごくよかったんですが
ま--過去作もそうなんですがバットエンドに近いですよね?

皆さんのご意見をお聞かせください
DLCでつずき?

閲覧数:
1,462
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2018/4/609:09:14

近いというか最後までやるとバッドエンドしかないですね。最初のほうで見逃すとそのままクリアらしいのですが、4の時と状況が違うので納得できません。正直これだけストーリーがダメだと思ったのは久しぶりなくらいでした。友人が買うか聞いてきたら全力で止めるレベルですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファークライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gayandunkoさん

2018/4/514:12:14

実はNPCの会話で戦争が示唆されてたりしてます多分散らばってるテキストなんかにあるはずそれをファーザーは予期してたんですね、だから備えてた結局正しいのはファーザーだったっていうことです演出とテンポ、説明不足が原因だと思いますね、ストーリー自体は悪くないですメインに絡む形で戦争を示唆させればまた違う評価だと思います

fat********さん

2018/4/405:29:58

ファークライのENDでハッピーエンドはほぼ皆無かと


2だと爆死か自殺かで3だと選択次第で最後コロコロされますよ


まだ今作は生きてるのでマシなほうかと

ham********さん

2018/4/400:23:16

確かに最悪でしたね.... しかもどの選択肢を選んでもファーザーを逮捕する事も殺すこともできない。 という点が最も最悪です。

脇田 宏さん

2018/4/118:47:00

DLCは出ますがストーリーに全く関係ない物になることが確定しているので、ストーリーの補填は無いと思います。