ここから本文です

大学でoffice365を無償でインストールして利用できるサービスがあるのですが、そこ...

y_k********さん

2018/4/118:37:49

大学でoffice365を無償でインストールして利用できるサービスがあるのですが、そこの注意事項に「プリインストールされているofficeがある場合は必ず復元方法を確認のうえアンインストールしてから実施してください

。」とありました。
パソコンはネットで購入し、officeはつけていなく画像のような状態です。
この状態はプリインストールされているofficeは無い状態でしょうか?
それともオレンジのmy officeというソフトが最初からあるのですが、これがプリインストールされているofficeなのでしょうか?画像の左下に付け足してあるモノです。

Office365,my office,プリ,うえアン,復元方法,Word 2016,Excel 2016

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/4/123:03:43

E のところに、Excel 2016、
W のところに、Word 2016、
があれば、プリインストールされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnm********さん

2018/4/119:02:32

office365を、マイクロソフトストア経由でインストール(購入)し設定するためのソフトです。これ自体はOfficeではありません。
大学でインストールするなら不要でしょう。