ここから本文です

暴れるパワー系の知的障害者は凶器ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/201:35:39

暴れるパワー系の知的障害者は凶器ですか?

こっちも力技で大人しくさせるのはあり?

知能の違いを見せつける、カウンター攻撃にみぞおちなどへの攻撃。

ボコボコにして黙らせる。さ

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2018/4/710:02:56

近所の大型スーパーに巨体の知的障害者らしき男性が来るのですが、
「おおおおおおおおおおお」って絶叫しながら店内を全力疾走してます。
子供や年寄りと激突して怪我をさせたら、事故ではなく、
傷害事件だと思います。

警備員がいるのに何もしません。
不審者として取り押さえて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/4/409:26:34

軽く殴られといて民事訴訟起こして経済的にじわじわ追い込む方が得策

aej********さん

2018/4/317:20:15

正当防衛が出来るのなら可能。