ここから本文です

PC版fortniteの課金についてよくわからないんですがPS4、クレカを使わずに購入する...

khm********さん

2018/4/209:16:13

PC版fortniteの課金についてよくわからないんですがPS4、クレカを使わずに購入する方法を教えてください。

Vプリカでもできるとは聞いたんですがコンビニで買えるやつでいいんですかね・・・詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
14,170
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o36********さん

2018/4/321:17:58

クレカを使用せずにpaypalで課金をする場合Vプリカに会員登録をする必要があります。

Vプリカの購入方法はVプリカサイトにも乗っていますので参考にどうぞ。
http://vpc.lifecard.co.jp/buy/
「コンビニで買う」という部分をゆっくり読んでくださいね。

コンビニによって選択が違いますので以下のURLを参考にどうぞ~
https://creditcard-geeks.com/v-prica-5-1497

コンビニでVプリカを購入出来たらVプリカのサイトにログインして「コード入力」という部分をクリックして手持ちのVプリカ発行コードを入力したらVプリカカードが出来ると思います。

そのカード情報をpaypalに入力するとFortniteに課金が出来ると思います。

更に詳しい情報は以下のサイトに載っているのでそちらを参考にどうぞ。
http://hafaza.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2018/4/209:39:33

vプリカってコンビニにしかない気がする