ここから本文です

松坂競輪2R1-5-9 5000円購入 488500円なり 1Rはずしたんでね 気...

bib********さん

2018/4/211:25:45

松坂競輪2R1-5-9 5000円購入 488500円なり
1Rはずしたんでね 気合であてました プロの方は1Rも当てたんですよね?
うらやましい

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/4/211:32:24

気合だー(๑˃ ᴗ˂ )

気合だー(๑˃ ᴗ˂ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/4/212:24:42

うらめしや(๑˃ ᴗ˂ )

うらめしや(๑˃ ᴗ˂ )