ここから本文です

声優の武内駿輔さん…ファン減りそうですが大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/214:11:53

声優の武内駿輔さん…ファン減りそうですが大丈夫でしょうか?

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51948189.html

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/4/214:22:38

残るのが本当のファンだからいいんじゃないですか。

別に声優の仕事に支障をきたすワケじゃないですし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 15:02:37

ありがとうございました

「武内駿輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2018/4/214:29:11

大丈夫じゃないですかね。ファンはプラス思考だから何でもいい風に受け止めますww